見出し画像

本日のお品書き〜HMV仙台たんさん定期編〜


・本日よお品書き

・Masatoさん久々でした

・はんださんとあえたんですよ😭‎

・コウタさんとゆーが、後方でやりたい放題

・はんださんが反応してくれない🥹

・\オレモー!!/ならぬ、\me too/爆誕

・ソロライブ以来久々のゆうかちゃんでした😭‎

・本日のお酒ですチェキ増えてゆーが大歓喜✨

・ゆうかちゃんが可愛すぎてやばい

・ゆうかちゃんが可愛すぎてやばい

・大事なことなので2回言いました

・彼女感…いやもはや妻感😭‎

・私服ライブの楽しさ再認識

・おそらく初めての囲みチェキ!!

・緊張した((( ;゚Д゚)))

・終わりに

こちらでお願いします!
久しぶりのたんさん現場でした!!

実家のような安心感というか、なんかそんな感じがしますね(笑)

本日もありがとうございました!!
次回ライブはまだ未定です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?