見出し画像

本日のお品書き〜仙台アスリート大作戦編〜


・本日のお品書き

・久々のきこちゃんが可愛すぎて優勝

・きこちゃんが可愛すぎて優勝

・きこちゃんがあまりにも可愛くて優勝

・大事な事すぎるので3回言いました

・コウタさん荒れすぎです

・コウタさん、格の違いを見せつけまくる

・はんださん久々でした😭

・ゆーが的伝説のコール、再び

・きこちゃんから爆レス貰いました、あの距離でも気づくとか凄すぎる😭

・きこちゃんからの言葉が嬉しすぎてゆーがとして生まれてよかった…夏が始まった

・きこちゃんからあまりにも嬉しいことを言われましたが嬉しすぎるため自分の心の中に留めておきます

・ゆーががホストになったらきこちゃんが指名してくれるらしいです。

・僕もきこちゃん意外からの指名は受け付けないことにします

・久々の「ニヤニヤしてんじゃねぇよ」に戦慄

・きこちゃんから、「さっきどこの女と電話してたの😡」と怒られましたが誤解です😭

・コウタさん、伝家の宝刀ニヤニヤしてんじゃねぇよ炸裂

・はんださんから、くん付けしろよと怒られました

・↑嘘です

・これからははんだくんと呼びます

・総じてきこちゃんがあまりにも優勝過ぎた…

・終わりに

こちらでお願いします!!
やっとオレのサマー始まった…きこちゃんが尊すぎた🥹

あの子の独占欲に勝てるアイドルは多分居ないんじゃないかな。
交流してて楽しかったけど、自分もまだまだまだな〜と思ったしもっと自分を磨かないとって思いましたね。
あの子は強すぎる。

オレの推しは強すぎる…

エモいが過ぎますがここいらで締めます。
本日もありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?