お知らせと言うと大袈裟なのでお願い的なもの。

お疲れ様です、ゆーがです。
今回はお願いがあってこの記事を書いています。

単刀直入に。
ありがたい事に、Xのフォロワーさんが増えてもうすぐオタク復帰から1年と半年ほどになり、尚且つ仲良くしていただいてる方も増えたので自己紹介がてら100の質問を行おうと試みているんですが…

どれこれもインターネット上にあるものがピンと来ず。

そこで、仲良くして頂いてる皆さんからの質問を集めて100の質問を行いたいと考えました。

急遽ではありますが、ゆーがへの質問を大募集してみようと思います。

詳しくは下記に記載しますので、宜しければご協力していただけると嬉しいです!!
送っていただいた質問に関しましては匿名でお答えしますので安心してください。

(※無いと思いますが)もし100個以上来た場合は独断と偏見で選定してお答えします。

ちなみに100個以上集まらなかった場合はボツにしますのでいつ出来るかは完全に未定です。
明日かもしれないし5年後かもしれないし…一種の企画としてやってみることにしましたので温かく見守ってもらえると!!



・質問の送り方

ゆーがのSNSであればなんでも構いませんが、DMなどへお願いします。
X、インスタ、LINEのどれかへ送ってください。

・約束

・1人何個でも可ですが、1人で100個考えて送るのだけはやめてください。(いないと思いたい。)

・アイドルオタク関係に関係ないものでもOK

・基本なんでも答えます

・個人情報に関する質問は答えられる範囲で

・終わりに

以上簡素ではありますが、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?