見出し画像

本日のお品書き〜L.F.P. vol.11Anniversary編〜


お疲れ様です、ゆーがです。
お品書きはありますよー


・本日のお品書き

・コウタさんが疲れておりました

・いっささん氷結無糖もって登場

・きこちゃん予約に変えてくれた阿部さんに感謝🥹

・きこちゃんソロ良すぎた🥹

・いっささん暴走しないでください

・いっささんチョコスケさんのこと蹴らないでください

・トリさんお誕生日おめでとうございます✨

・やっと可愛くてごめんできた😭‎

・次は2番も😭‎

・にこちゃんと久々チェキ撮りました

・驚かれたけど楽しかったからOK👌

・マジで楽しすぎたからまた行きたい…

・きこちゃんからたんさんTの着こなし褒められました👏

・でんぱゅんさん久々でした〜!

・handaさんも久々でした!沢山お話して頂いてありがとうございます✨

・しかさんとちゃんとお話出来たの初めてかもしれない…!嬉しすぎました!

・結論、にこきこの楽しさを理解した

・終わりに

こちらでお願いします🙏
久々のライブでした!

やっぱきこちゃん可愛い…尊いとはこのこと🥹
いつしかの勾当台公園のライブ以来ににこちゃんとも交流できて楽しさしか無かったです😊
にこきこのライブの良さを知れたライブでした✨

ということで今回はこの辺で閉めようと思います。
本日もありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?