見出し画像

本日のお品書き〜IZUMI ビアフェス2024編〜


お疲れ様です、ゆーがです。
お品書きの時間だー


・本日のお品書き

・ゆうかちゃんお誕生日おめでとう✨

・本物のクマムシさんだ…((( ;゚Д゚)))

・Masatoさん久々でした〜︎︎👍

・Masatoさんのなっちゃん愛を見習いたい🥹

・ビール飲みたかったけど明日まで我慢なのでドライゼロ飲みました

・ビアフェス、レス祭り

・拾いきれません😭‎

・見つめられるとあたふたしちゃう
 
・謎のサイレントアイアイ

・コウタさん、アッチェレの「農場」の所だけ異常覚醒

・無事ゆうかちゃんに誕生日プレゼントも渡せました

・可愛すぎて直視できない…

・きこちゃんとチェキ撮りました

・ビジュ褒められたけど、きっときこちゃんが可愛すぎるからそう見えるだけ︎︎だよ😭‎

・きこちゃんとの交流は安心感が勝っちゃうからつい黙っちゃう…
 
・そこがきこちゃんのいいところだね😊

・その辺ぶらついてたらクマムシさんと遭遇!

・ゆーが、ピンクの薔薇を買う

・わんちゃんだぁあぁあぁあッッ!!(歓喜)

・ゆーが、3ヶ月フライングしてゆうかちゃんに推し宣言

・ゆうかちゃん落ち着いてー😭‎

・タイマーとペン落とさないで〜😭‎

・薔薇喜んでくれてよかった…!!

・急に手握られるのはびっくりする…orz

・けど逆にこっちが緊張してしまった…反省💦

・ピンクの薔薇1本の花言葉は、「恋の誓い、一目惚れ、私を射止めて、あなたしかいない」

・自分で書いてて恥ずかしくなったのは内緒である

・ナビィさん最前譲って頂いてありがとうございます😭‎

・やっぱ最前は緊張する…

・名古屋式アイアイ、まさかの全員座ってコウタさんが全力でやる

・珍しくコウタさんから褒められました(?)

・ビアフェスレス祭り、再び…

・撃ち抜かれまくりました😭‎

・ゆーがの心臓が蜂の巣だ!!!!!

・もうお腹いっぱいですご馳走様でした😭‎

・帰りにしゅわらーの皆様と一翔へ

・ナビぃさんご馳走様でした…!!!

・終わりに


こちらでお願いします。
ちなみに私事ではありますが…
この度ゆうかちゃんに推し宣言しました!!

実は本人には今年の2月に、出会って1年経って気持ちが変わってなければ推しになってほしいと伝えてました。

ゆっくり関係性築いていこうねって言ってくれたのを覚えてましたが今回、自分の気持ちを見つめ直して自分の好きな気持ちが勝ってしまいました。

結論、僕の負けです。
好きになりすぎた。。
好きにさせたゆうかちゃんの勝ちです。
ちょうど、今日がゆうかちゃんのお誕生日と言うこともあり記念日が一緒になるのはどうなんだろう…と考えてましたが喜んでくれて良かった。
約3ヶ月予定を早めましたが後悔はないです。
何よりゆうかちゃんが喜んでくれたのが自分も嬉しくて。

自分の気持ちには素直にいないと。

めっちゃ緊張したけど薔薇渡してよかった…

同グループに推しが2人、というのは実は6年ぶりくらいなので昔のことも思い出しつつまた勉強の日々が始まる…

自分のブランディングも見直さないと。

ということでここらで閉めますかね。
改めて本日もありがとうございました!!

ゆうかちゃんへ、大変お待たせしました。
これからもよろしくね。
とさ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?