見出し画像

本日のお品書き〜first selection私服ミニライブ編〜


お疲れ様です、ゆーがです。
それでもお品書きはあります。


・本日のお品書き

・じゅんちさんがいた((( ;゚Д゚)))

・ゆみかさんお久しぶりでした!髪色良すぎました✨

・久々のファーセレ現場😭‎楽しい😭‎

・いっささん東京から登場

・かずまーるくん社長出勤

・いっささん「でんぱゅんのでんぱゅんがry」

・いっささん暴れないでください

・いっささん急に覚醒する

・ゆめみんの髪がめちゃくちゃ伸びてました

・そして似合いすぎてました

・かずまーるくん、(※自主規制)

・私服ライブ最高過ぎた…

・ファーセレの新曲やっと聴けた😭‎

・やっとランチェキうたちゃん引けました😭‎

・かずまーるくんがニヤニヤしてました

・うたちゃん久々〜😭‎

・相変わらずうたちゃんのビジュが強すぎる

・今日休みなことを伝えたら笑われました

・まさかの休み禁止令でました(出てません)

・相変わらずうたちゃんとの物販は笑い耐えないから好き

・株主になりたい😭‎

・ファーセレ楽しすぎて無理

・ちなみに電車の中で座るのはOKらしいてす

・コウタさん、(※自主規制)

・コウタさん、(※自主規制)

・かずまーるくんと意気投合しました

・やはり株主様はビジュが良すぎる…

・株主になって〜って言われたの嬉しすぎた😭‎

・なりたい

・いっささんがナチュラルに可愛いって言ってるの流石すぎました

・かずまーるくんが元気でした

・黒ラベルが美味しすぎた

・結論

・ファーセレ楽しすぎて

・無理😭‎

・終わりに

こちらでお願いします🙏
久々のファーセレ現場、やはり楽しいがすぎる…
これが日常な株主様は幸せすぎません?

株主になって〜は嬉しすぎましたね。 

交流も物販も楽しすぎた…
いい1日でしたということで閉めようと思います。

本日もありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?