【年末特別企画】交流して下さったアイドルの皆様へ

お疲れ様です、ゆーがです。
年末企画第2弾、あれこれ考えましたがやはりこれは外せなかった。
告知通り1部有料にてお送り致します。


先日アンケートにて行った結果により途中から15000円の価格設定になってる記事です。
返金処理等ございません。
また、有料記事設定にする箇所は独断で決めました。

年末はオタクに散財せず美味しいものに散財しましょう。

ちなみに卒業した方は含みません。
それでは少しお付き合い下さい。

・first serection

宮城うたちゃんへ
なんだか初めましてしたのが9月末だったのにもっと早くから出会ってたような気がしたあの感覚は何なんだったんだろうね?
いつも楽しい時間をありがとうございました!!
お陰様で株主様にも良くして頂けて、2023年後半は間違いなくうたちゃんのお陰で楽しかったと言っても過言では無いのかなと。
お酒の趣味も合うのも嬉しい!!
物販行く度笑ってくれるの何気に嬉しいので、来年は絶対寝起きでライブ行くね!!
早朝ライブも期待してます(笑)

藍園ゆめみちゃんへ
その節はでんぱゅんさんのチェキ代行にてご迷惑をおかけしました…改めましてゆーがです。
何故あの文章を音読したのか僕もわかりません、今年1番の疑問かもしれません😭
なんだか予定合わずでチェキ撮りに行けなかったので来年こそはチェキ撮りに行くね!!
次は音読とかないので安心してください(?)

・Attimo

海乃みうちゃんへ
煽り散らかされてる中での物販ありがとうございました、というかお騒がせしました。
しゅわらーさん騒がしいから迷惑じゃないか心配でしたが…物販めちゃくちゃ楽しかったです!!
ライブも楽しかったのでエンカウントしたらよろしくお願いします😊

・仙台flavor

伊達夏海ちゃんへ
直接の交流は来年のお楽しみということで😊
実は前々から知ってたので結構楽しみだったりします!
たちゅさんにいつもよくしてもらってますゆーがです、ちなみになっちゃんのお話もよく聞きます(笑)
誰やねんて思われるかもしれませんが、この間仮面ライダー展行ってくれたの結構嬉しかった🤣
そしていつもゴミ拾いありがとうございます!
仙台の街が綺麗なのはきっとなっちゃんのおかげです😊
なっちゃんはきっとファンの方を大事にしてくれる子なんだなぁと目から汗がでます…あせあせ。
SHOWROOMでのコメント返しもXのリプ返もありがとう!
来年必ずご挨拶行きます!!

・杜の都女子音楽院

・桃瀬伶奈ちゃんへ
28日のparty pop nightにてご挨拶ありがとうございました🙏
シンプルにグループ名間違っちゃったのはいい思い出ということで(?)
実は結構前にSHOWROOM見たりしてたのよー!!
気になってはいたけど中々行けずしまいで年末になってしまい…お話したいので来年行くね?

・秋吉柊花ちゃんへ
まさか物販行くとは思ってなくてビックリしました←
28日が初めましてだったけど、終始楽しい交流時間だったよね!!
できる女と聞いてたけど間違いないかもしれない…!!!
あまりにも楽しすぎたんでまた行きます(笑)
チェキもありがとう✨大切にするね😊

ここから先は

1,322字

¥ 15,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?