本日のお品書き〜小日向あおい生誕祭編〜

お疲れ様ですゆーがです!!!

お品書きの時間だぁあぁあ!!!

・ゆーが物販のみ参加

・コウタさん生誕祭

・ゆうかちゃんがめちゃくちゃ喜んでくれました

・誰か!

・ゆうかちゃんの!!

・溢れ出る!!!

・彼女感を止めてくれええええええ😭

・(※やっぱり止めないで)

・ゆうかちゃんと距離近すぎてもはや逆壁ドン

・ゆうかちゃん、一緒にいようは卑怯です😭

・ゆうかちゃんに見つめられると素直におしゃべりできない2024

・ゆうかちゃんがニヤニヤするからこっちもニヤニヤしちゃう

・そんなの好きになるに決まってる2024

・ニヤニヤしない方が難しい…

・あれ、いっささんニヤニヤ(以下省略)

・もりじょ柊花ちゃんが相変わらずできる女すぎた!

・なんか今日はもう少し一緒にいたくてゆうかちゃんともう1枚チェキ撮っちゃったもんね

・見つめられると目が天を泳いじゃうんだ…

・今日めちゃくちゃ平和でした

こちらでお願いします!!!
改めて、コウタさんお誕生日おめでとうございました!!
幾度目かのお誕生日おめでとうを今年も言えるのめちゃくちゃ嬉しくて。
この方がいらっしゃるから自分が自由にオタクできるまである、ていうか今が一番自由なのかもしれない、ありがとうございますの気持ちです。

かというライブは、たんさんのライブは間に合わず…申し訳ないです。
ぞんざいに扱われることが多かったからゆうかちゃんとのひと時は本当に癒しでした、あぁいう時間を大事にしたい。
でもやっぱり距離が近くてドキドキしちゃう、慣れなきゃいけないんだろうけど慣れたくない…ジレンマ。

ステージ見れなかったけど、ライブはこうでなくちゃ。
…最近毎回行ってる気がするけど。

次のたんさんライブはもしかしたら来月…?
バレンタインという嫌なイベントがあるけど、楽しめたらいいな。

本日もお疲れ様でした!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?