見出し画像

本日のお品書き〜ふるさと2024東北6県ツアー前哨戦編〜


・本日のお品書き

・ゆーが、盛大にやらかす

・後方ワチャワチャ楽しい

・ゆうかちゃんはマジで髪切ってました

・なんと、ゆうかちゃんはマジで髪切ってました

・オレ得過ぎるたので2回言いました

・きこちゃんがデコ出しおそろしてくれた🥹

・尊すぎる🥹

・なっちゃんから、後方彼氏面出来なかったオタクだと煽られたので次は本気だそうと思います。

・コウタさんのアイシールド21をみた

・はんだくん今日も可愛いよ〜

・コウタさんお品書きに書けないこと言わないでください

・(※協議の結果自主規制案件)

・終わりに

こちらでお願いします!!
久しぶりの現場でした!!!

ワンマンまであと数日かぁ…早いなぁ。
ひとまず栄養補給してワンマンに備えないとですね。

ゆうかちゃんのショートカット良すぎたし、きこちゃんとデコ出しおそろも楽しすぎた🥹

(実はゆーがはショートカット好き。)

さて今日はこの辺で閉めようと思います。

本日もお疲れ様でした!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?