【年末特別企画】2023年度チェキ総決算


お疲れ様です、ゆーがです。
今年のチェキ総決算になります。
ご確認の程よろしくお願いします。

・1/9 仙台アイドル新年会
音羽リイナちゃん 1枚
綾坂星恋杏ちゃん 1枚

・3/5 HMV仙台ファーセレリリイベ
汐月かのんちゃん1枚(初)

3/14 HMV仙台Tan.San.Sui.定期公演
高橋きこちゃん 3枚(初)
※うち1枚MCの際のクイズに正解した時の特典

3/26 ファーセレ宮城うたちゃん生誕祭
高橋きこちゃん 2枚(うち1枚新規特典)

4/4 HMV仙台Tan.San.Sui.定期公演
高橋きこちゃん 1枚

4/15 春チフ小麦の奴隷
高橋きこちゃん 3枚

4/16 ファーセレ清水ゆうちゃん生誕祭
高橋きこちゃん 1枚

5/4 スペゼロのライブ
高橋きこちゃん 2枚

5/9 HMV仙台Tan.San.Sui.定期公演
高橋きこちゃん 1枚

5/28 ロッカテリアでのライブ
高橋きこちゃん 1枚

6/4 スペゼロでのライブ
高橋きこちゃん 1枚

6/13 HMV仙台Tan.San.Sui.定期公演
高橋きこちゃん 1枚

6/25 EBeanSテラスでの無銭ライブ
高橋きこちゃん 2枚(うち1枚オフ会特典)

7/11 HMV仙台Tan.San.Sui.定期公演
高橋きこちゃん 1枚

7/17 泉ビアフェス
高橋きこちゃん 2枚  

8/8 HMV仙台Tan.San.Sui.定期公演
高橋きこちゃん 1枚

8/11 Tan.San.Sui.1周年ライブ
高橋きこちゃん 2枚
齋藤優華ちゃん 1枚(初)
彩星夏海ちゃん 1枚(初)
彗夢にこちゃん 1枚(初)

8/13 トウホクカワイイフェス
高橋きこちゃん 2枚

8/16 スペゼロのライブ
高橋きこちゃん 1枚

9/18 高橋きこちゃん生誕祭
高橋きこちゃん 2枚

9/25 コウタさんからのお土産
高橋きこちゃん 1枚(代行)

9/30 あすとつながるぐりりぱーく
宮城うたちゃん 1枚(初)

10/7 北上アメリカンワールド
高橋きこちゃん 3枚
※うち1枚きこちゃん生誕祭の特典

10/14 Sendai 仙台侍 Hero's
高橋きこちゃん 1枚

10/28 タワレコファーセレ定期公演
宮城うたちゃん 1枚

11/3 Tan.San.Sui.×グローティアツーマンライブ
高橋きこちゃん 3枚
齋藤優華ちゃん 1枚

11/7 HMV仙台Tan.San.Sui.定期公演
高橋きこちゃん 1枚
齋藤優華ちゃん 1枚

11/19 榴岡公園野外音楽堂
高橋きこちゃん 2枚
齋藤優華ちゃん 2枚

11/22 HMV仙台ファーセレ定期公演
宮城うたちゃん 1枚
藍園ゆめみちゃん 1枚(※でんぱゅんさんの代行)

11/24 スペゼロでのライブ
高橋きこちゃん 1枚
齋藤優華ちゃん 1枚
海乃みうちゃん 1枚(初)

11/26 マイナビ仙台
高橋きこちゃん 1枚
齋藤優華ちゃん 1枚

11/26 タワレコファーセレ定期公演
宮城うたちゃん 1枚

12/10 ロッカテリアにて
高橋きこちゃん 1枚
齋藤優華ちゃん1枚
宮城うたちゃん 1枚

12/28 ネオブラザーズにて
高橋きこちゃん 1枚
齋藤優華ちゃん 2枚
彗夢にこちゃん 1枚
秋吉柊花ちゃん 1枚(初)

・合計

高橋きこちゃん 45枚
齋藤優華ちゃん 10枚
宮城うたちゃん 5枚
彩星夏海ちゃん 2枚
彗夢にこちゃん 2枚
音羽リイナちゃん 1枚
綾坂星恋杏ちゃん 1枚
海乃みうちゃん 1枚
汐月かのんちゃん 1枚
秋吉柊花ちゃん 1枚

どこか抜けているかもしれませんが!
今年は沢山のアイドルの皆様と交流させて頂きました😊
あまりチェキは撮らない方ですが、来年はもっと沢山の方と交流したいなと思ってるのでよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?