見出し画像

本日のお品書き〜たんさん無銭定期編〜


・本日のお品書き

・姫と同伴で行きました

・コウタさん、ゆーがのこと苗字で呼ばないでください

・コウタさんが刺青入れたと思ったら入れてませんでした

・コウタさん、ズッキュン受け止めないでください(?)

・ランチェキの引きが神がかってました

・れなちちゃんが楽しそうでなにより︎︎👍

・久しぶりに夢の続き聞いた…!!

・handaくんいつの間に((( ;゚Д゚)))

・イービン外より暑いけど問題ない

・コウタさん「お前今日撃ち抜かれてないからな!(ドヤァ)」

・カンカンダンス…(笑)

・やまたつさんがニヤニヤしておりました

・ゆーが、ニヤニヤ通り越して感情が飛ぶ

・久々のゆうかちゃんとの時間が幸せすぎた

・きっと地球上の誰よりも幸せだった自信があります

・終わりに

久々のたんさんでした!
やっぱ安心感がありますね、実家感というか。。

推しがいることってやっぱ幸せなんですよね。
当たり前になって欲しくないなぁというか。

ていうかマジで緊張してずっと顔みちゃうですよね。

多分マイナビ仙台ぶり?にゆうかちゃんにも会えたしたんさんのライブも見れたし、れなちちゃんとのお出かけも楽しかった🤭

本日もありがとうございました!
次回ライブは未定です…!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?