見出し画像

本日のお品書き〜LIVE-ATTACK榴岡アイドル伝説編〜

お疲れ様です、ゆーがです。
お品書き行くぜ。


・本日のお品書き

・1部編

・危なく遅刻するかと思った💦

・やっと後方彼氏面出来たんだよ…!!

・ゆーがはやればできる子めげない子✋←

・きこちゃんからこの上ないレスをもらってしまった…

・きこちゃん推しの方からご意見頂きましたが誤解です

・私は何もやってません

・れなちちゃんの声めっちゃ響いてた((( ;゚Д゚)))

・きこちゃんがめっちゃ笑顔だった可愛い🥹

・きこちゃんとチェキ撮りました📸

・ゆーがってアイドルと繋がってそうだよね?

・繋がったことありませんッッ!!!!

・トリさんにFRIDAY写メ撮ってもらいました

・まさきさーん😭‎

・FRIDAY撮影会、再び

・2部編

・きこちゃんからめっちゃレス貰えて歓喜😭‎

・榴岡公園野外音楽堂、春のレス祭り

・もう少し次は前に出ようと思います(笑)

・FRIDAY撮影会、再び

・過去イチの撮れ高でございました(笑)

・FRIDAY現場をたんさんメンバーに目撃されましたが誤解です

・れなちちゃん急に早送り、再び

・たちゅさん、行間を読む

・しかし気持ちが伝わらない(?)

・ゆーが、途中で中抜け

・ただいまぁ!!!(全てが終わってる)
 
・バロンドール界隈の皆様のお陰で楽しい1日だった!  

・結論、きこちゃん可愛すぎて優勝…!!

・終わりに

こちらでお願いします!!
自分は本日たんさん2現場回しでした!!

沢山レスも貰って幸せすぎた🥹
きこちゃんがマジで強すぎるんよ…軽々優勝してくるじゃん😭‎

ありがたいことに他の方から羨ましがられるくらいのレスを貰ったりと普段は出来ないような経験も沢山出来ました!

自分ももっとかっこよくならなきゃなぁ。

そうおもそう思った1日でした😊
終わりの飲み会も楽しすぎて充実しすぎた一日となったところで締めます!!

本日もありがとうございました✨
次回は未定です、、、!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?