見出し画像

本日のお品書き〜きよちの誕生祭 ハッピ〜ハッピ〜!!② ~同情するなら姫にして〜!編~

お疲れ様です、ゆーがです
お品書きだー!!


・本日のお品書き

・ゆーが、大遅刻する夢を見る

・今年1焦ったかもしれない

・たちゅさん遅刻

・かっつさんとすずっぱくんがインドダンスめっちゃ練習してました

・柊花ちゃんがお姫様すぎた

・セトリが神すぎた

・ゆーたろーくんがめちゃくちゃ頑張っておりました

・たちゅさん、ブンオレンジのラバストありがとうございます

・れなちちゃん今日も可愛かった☝

・MURASHOさんと\オレモー!!/、\ダレノー!!/

・楽しすぎる件🤣

・柊花ちゃんが可愛すぎる

・やっぱ夢と希望だな😭‎

・ステップ工事さんがたくさんお話してくれました😭‎

・たちゅさん絶好調

・柊花ちゃん、王子にしてくれてありがとう

・終わりに少し昔話をしようと思う

柊花ちゃんとの出会いを少し語ろうかなと思います。

柊花ちゃんと出会ったのは、偶然にもネオブラでのライブでした。
自分は仕事があって物販しか行けなかった日でしたがその日はプチオフ会?みたいなものがあって。
ある出来事がきっかけで自分はイライラしており、やり場のない怒りに暮れていた時たちゅさんが柊花ちゃんの事を紹介してくれました。
長年遠目でしか見ていなかった子だったので、「うわぁあ本物だァ…!」って心底思ってました(笑)

結論、みんなが行く理由が分かる。
そんな第一印象でした。
ちょうど自分が色々悩んでたこともあったから、そんな悩みもぶっ飛ばしてくれるようなギリシャ神話の女神アフロディーテのような子。
そりゃあ通っちゃうって。

皆さんからの猛プッシュのお陰で行くことを決意して正解でした!
多分今日行かなかったら後悔してた…

一先ず、ここいらで閉めようと思います!
本日もありがとうございました!!

低気圧で関節が痛い!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?