見出し画像

本日のお品書き〜ひなたぼっこライブ編〜


お疲れ様です、ゆーがです。
お品書きはもちろんありまーす。


・本日のお品書き 

・危なく遅刻するところだった。

・お巡りさん、2度見しないでください僕はただのアイドルオタクです。  

・何故か地下鉄乗ったらめっちゃスペース空けてくれました

・いっささんが気づいたらいなくなってる件

・きこちゃんがめっちゃ痩せてる🥹

・きこちゃんがレスくれた…!!!!

・思わず表情筋が死んだ

・自分ももっと頑張らなくちゃ。。

・柊花ちゃーんオレだー!!!

・MURASHOさんと全力のモリモリできました✋

・きこちゃんとチェキ撮りました

・今日のゆーが好きらしいです

・もうずっとこの格好でもいいまである

・名刺渡したら喜んでくれました

・何故かサインを求められたのでしたら喜んでくれました

・MURASHOさんと\ダレノー!!/祭りしました

・仙フレ、途中からアカペラライブに

・れなちちゃん早送り、再び

・れなちちゃん、早送り(2回目)

・ゆーが、めっちゃ笑顔やんとヒートさんからお言葉をいただく

・やっぱ夢と希望だなー!!!\ダナー/

・本日編集長おやすみでしたが、FRIDAYの撮影始まりました(?)

・ヒートさんがイケメンすぎる…!!!!

・れなちちゃん今日もお付き合いありがとう😊

・柊花ちゃんが可愛すぎて最高なGW過ぎた


・終わりに

こちらでお願いします🙏
シンプルに楽しすぎた😭‎

アダムとイヴの軌跡追ってるかのような。
やっぱライブはこうでなくちゃなぁ。

あれこれ考えることはあるけど、結論何もかもお陰様で楽しすぎる。
自分はアイドルにもアイドルオタクにも恵まれすぎてるな。

皆さんの恥にならない様に頑張らないと。
ここいらで本日は締めようと思います。

本日もありがとうございました!
次は5日です!ラッキーなことに休みだった😭‎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?