Xのフォロワーが増えたので自己紹介がてら100の質問に答える

お疲れ様です、ゆーがです。

ありがたい事にXのフォロワーさんが増えたのでまた自己紹介するやつです、今回も100の質問で。

ちなみにこの記事がいつ投稿されているかはわからぬ。

Webで拾ってきたものです。
全く需要無さそうですがあまり言ってこなかった恋愛編です…大丈夫かなと思いつつ答えていきます。
こんな人間なんだ、くらいに思ってもらえれば!!
ガチで答えます。
それではよろしくお願いします!!

初恋はいつ?
→高校1年生の時、英語の先生。

初めて恋人ができたのはいつ?
→24歳の夏

ファーストキスはいつ?
→19歳

ファーストキスの相手は何歳?
→当時29歳の方

ファーストキスの場所は?
→ライブハウス

浮気された経験はある?
→浮気の定義が定まってないので無しで

浮気が発覚したらどうする?
→そもそもここからが浮気!って概念がないのでどうぞどうぞとしか…自分という商品がその人に合わなかった、自分よりその人が良かったってだけなんで。

理想のデートプランはある?
→行き当たりばったりがいいのと出来ればデートはしたくない。
マジレスするとデートと普通に会うのの何が違うのかが分からない。

今までで最高のデートはどんなの?
→会えるだけで万々歳なので特に無い

今までで最低なデートはどんなの?
→呼ばれて行ったら全然違う子がいてその子とデートする事になった。ただただ意味が分からなかった。

現在、恋人はいる?
→推しという名の恋人なら居ますよ?
高橋きこちゃんって言うんですけどめちゃくちゃ可愛いです。

初体験はいつ?
→事務所との協議の結果自主規制案件となりました。

男性(女性)に惹かれるポイントは?
→立ち振る舞いと出身地と喋り方

男性(女性)の引くポイントは?
→私あの子より優れてるんで感を出してくると萎える

ズバリ異性に対してのフェチは?
→二の腕

好きな人ができたらすぐにアプローチする?
→自分風情が烏滸がましいのでしない。

告白は自分から?相手から?
→好きになったら自分から。
始まりはオレから、終わりは君から。

告白する(させる)テクニックはある?
→誰もいないところで告白、とかはしないようにしてました。

これまでに失恋したことはある?
→何回もあります

失恋した理由は?
→元カレとよりが戻った
イメージと全然違う人間だった
こんな家には住めませんとか

失恋から立ち直る方法はなに?
→むしろフラれた数時間後には復活しておる

男心(女心)は理解できてるほう?
→理解できないから面白いんだと思います

実際に理解できてると思う?※周囲の人に質問
→まだまだ研究と傾向と対策が必要

芸能人と付き合うなら誰?
→最近の芸能人わからん!パス!

恋人が芸能人と浮気…許せる?
→したきゃ勝手にどうぞ!!

誰との浮気なら許せる?
→別に誰とでも!
どうぞどうぞの気持ちですし、むしろ見てみたい

結婚願望はある?
→願望を持ってするものじゃないと思います

どんな結婚生活が理想?
→今日も可愛いねって言わせてくれて、老後も手繋いで歩けるような生活が理想
あと絶対掃除は自分がやりたい

どんな家に住みたい?
→広すぎず最低2部屋あってアクセスが良好な物件なら

子どもは何人ほしい?
→要らない

ワンナイトの経験はある?
→無い

過去の恋愛で言えないことはある?
→ある

ズバリどんな恋愛?
→そのうち有料記事にて公開するかも?

好きな人と体の相性は大切?
→どっちでもいいけどそういう行為が面倒。

最近ときめいた出来事はなに?
→推しに会ったら毎回トキメキまくり

異性の友達は多い?
→少ない
結構マジな話、LINEに登録してる仲いい女の子一人しかいない。

友達関係から付き合ったことはある?
→ない

一目惚れはしたことある?
→ある。

体から始める恋愛はあり?
→行為が面倒なので無し

元恋人と復縁したことはある?
→ない

S・Mどっち?
→M

異性の好きなファッションは?
→露出少なめ、ロングスカート派です

ダサい恋人はあり?
→ダサかろうが何だろうが自分の恋人だったらアリ。

異性を意識するタイミングは?
→常に異性を異性として意識してるから分からない

初対面の異性、まずはどこを見る?
→心、行間、口元

恋人の絶対譲れない条件は?
→戸籍上女性であること

愛したい?愛されたい?
→愛したい

年上・年下どっちが好き?
→年上が好きだけど、好きになったら特に拘らない

年齢差はどのくらいあってもいい?
→上は16歳、下は事務所との協議による

浮気はしたことある?
→浮気の定義聞いていいですか?
それ次第の回答で!

浮気のボーダーラインは?
→強いて何かあげなきゃいけないなら、自分への気持ちが熱いまま他の人に想いを馳せたらで。

人前でイチャイチャできる?
→しようと思えばできます

どこまでのイチャイチャならできる?
→相手に合わせる

2人きりのときは甘えたい?甘えられたい?
→相手次第で。

付き合った人数は何人?
→3人

運命の赤い糸を信じる?
→信じる

外見と内面、選ぶならどっち?
→内面。
結果として内面が外見にも反映するので。

恋人から束縛されるのはあり?
→過剰じゃなければしたけりゃどうぞ

スマホを見られるのはOK?
→見れるものなら見てみてって感じです

友達との飲み会に恋人が来るのはあり?
→むしろ恋人出来たら飲み会に行きたくないので、どうしても参加しなきゃいけない場合は連れて行きたい。

一番長く付き合ったのはどのくらい?
→2年

一番短く付き合ったのはどのくらい?
→3日

恋愛の主導権を握りたい?
→相手に好きなようにして欲しいです。
自分のことはコンビニくらいに思って欲しい。

恋人のためならなんでもできる?
→死ぬのと逆立ちするのと坊主にすること以外だったら。

恋愛体質だと思う?
→全く

熱しやすく冷めやすい?
→熱したらずっと熱い、冷めたら極氷

禁断の恋をしたことはある?
→ない

恋愛と結婚は別?
→一緒

嫉妬深いタイプ?
→嫉妬の感情が死んでる

サプライズはあり?
→あり。
するのもされるのも好き。

フラッシュモブはあり?
→あり

恋人とはどのくらい連絡を取る?
→いたら1日最低1回は。
理由を話すと長くなりそうなので以下省略!

恋人とはどのくらいの頻度でデートする?
→そもそもデートという概念が嫌い

遠距離恋愛はできる?
→余裕。

草食系・肉食系どっち?
→アスパラベーコン系

恋人からなんて呼ばれたい?
→くん付けか呼びすて

男女の友情は成り立つ?
→人による

ぶっちゃけモテますか?
→モテません、モテたくない。

マッチングアプリを使ったことはある?
→無い

結婚前に同棲したい?
→相手がしたいなら。

恋の駆け引きはする?
→しない

自分は自分と付き合いたいと思う?
→思う

修羅場を経験したことはある?
→ある

恋人が異性の友達とふたりきりで会うのはあり?
→何がダメなのか分からないのでアリ。
むしろ定期的に会って欲しい。

好きな人ができたら友達に惚気る?
→友達がいない、いたとしても言う時間がもったいないのでその時間を好きな人に想い馳せていたい。

一番幸せな時間はいつ?
→常に

一番お金をかけていることはなに?
→オタ活、美容、お酒

タイムスリップするならいつに行く?
→今楽しいんで別にしなくていい

自分の性格で好きなところはどこ?
→全部。
ナルシストでごめんね。

自分の容姿で好きなところはどこ?
→全部。
母親から貰ったもので1番嬉しかった物の1つが容姿なので。

自分の性格で嫌いなところはどこ?
→ない。
第三者から見たら嫌いなところは人それぞれだと思いますが。

自分の容姿で嫌いなところはどこ?
→ない

捕まらないならどんな悪いことをしたい?
→とりあえずゼロベースで全ての法律変えてみたい

一日だけ異性になれたらなにをしてみる?
→とりあえずお母さんに会ってびっくりさせたい

恋人と喧嘩したときどうする?
→そもそも面倒なので喧嘩しない

行ってみたい国はどこ?
→ロシアとヴェネツィア

自分を動物に例えるならなに?
→狼かサイ

10年後、自分はなにをしてると思う?
→変わらず気ままに生きてる

3つだけ願いが叶うならなにを願う? 
→願いを100個叶えられるようにする、一生遊べるだけのお金貰う、超絶イケメンになる

あなたにとって恋愛とは?
→あらゆる欲の満たし合い契約、もしくは死ぬまでの間の暇潰しの一環

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?