見出し画像

怠惰の罪

割引あり

んピ!
ボキはふぁるもん🍑
ひょんな事から人間たちの身体を借りてデジカを楽しんでるデジモンだッピ!
普段はトロピカジャングルの入口で露天商をしてるッピ🍑


初noteで解説するのは、寿司丸杯~国内決勝~エボカ優勝で使用したウッコ&ベルフェモンデッキだッピ〜👿

その間の勝率などは以下のツイートをどうゾ。



今から紹介するのに負けまくってる日もあって恥ずかしいっピな…💩

ちなみに国内決勝2023は、
ヌメウッコ✖
シャイン〇
防壁マグナ〇
防壁マグナ✖
ウォグレ✖
19位/31位
でガンクゥモンゲットできず…

ベルフェモンを使用したテイマーはふぁるもんだけだったみたい。
一部で話題になったみたいで嬉しいネ✨


さて、今回は国内決勝での悔しさをバネに構築と戦法を練り直したエボカ優勝構築を紹介させていただくッピ。


毎日夜中まで練習に付き合ってくれたデジカ仲間たちがいなければこの構築にたどり着けていないので、今回は有料で紹介させてもらうッピ~🍑




ここから先は

6,255字 / 1画像

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?