憂い晴らせず

ポイズンはスパブロからブロンズへ。正直シルバー行けるだろと思ったわたしが甘かった。

またゴールド行けないと思うとどうしたら良いかわからない。
2ヶ月コンボ練習しても下手なポイズンのコンボ。立ち回りもわからないし、正直どうしていいのかわからない。昨日友達がこうしたらいいよって言われたことをやってみてパーフェクト負けするし、自分なりにすごく良かっただけにショックだった。

道場も抜けてしまった。もうやけくそな気持ちになってしまった。
みんなには大会でお世話になったし、とても楽しかった。大会も一回も勝つことなく終わってしまった。今でも悔しい気持ちでいっぱいだ。
smileringのみんな本当にありがとうございました。

「憂いを晴らさずにやめていいんですか?」って言われたけど、もう無理でしょう?こんだけ、いろいろ教えてもらって勝てないだもん。センスないよ。
ヘラって悩むよりきっちり辞めたいと思います。

最近こんなのばっかり悔しい涙ばかり流してます。

でも新しいキャラに挑戦したことは大きかった。
これはやって良かった!本当に良かったと思う。
新しい自分が見えてよかった。勧めくれてくれた方に感謝したいと思う。

挫折が早すぎるのはこの他にもいろいろあったりなんかで正直疲れちゃいました。

でもゴールドは目指さなくてもコンボ練習は続けたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?