見出し画像

スト5 乙女大会

スト5 乙女大会に参加してきました!!
わたしは初戦はエドでした。
無事負けました_:(´ཀ`」 ∠):
練習していたコンボができたことは素直に嬉しかった。まだまだこれからだなぁって。

みんな熱い試合でした!!乙女パワー半端ないです!スト5 にかける想いを力強く感じました。
リーグ帯関係なく同じゲームを楽しくできる場所を提供してくれた久世ちゃんには感謝。
参加できなかった人も、勝っても負けても得るものは必ずあると思います。大会って楽しいよね。

【スト5乙女大会結果発表!!】
優勝 みゅこ
準優勝 TABA
【ビンゴ大会結果発表!!】
1位 マイ 2位にこ 3位ぺっちゃん

めっっっちゃ盛り上がりました!!!超楽しかったwww
乙女たちありがとうございました~!

久世ちゃんのTwitterから引用しました。

なんとわたしビンゴ当たりました!まじありがとう!!ビンゴたのしい。
個人的にミカ使いたくさんいて嬉しかった。やっぱりミカを使いこなせなかったって言うのは自分の中で大きく引っかかっているので、またいつかやれたらなぁと。今はポイズンで頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?