見出し画像

闘え!乙女たち。

いつも仲良くしているフレンドのガールズ達がスト5の大会に出ました。

結果は負けてしまったけど、最後まで見ていて胸が熱くなりました!

スト5を初めて触ってからの大会で、
練習したり、実戦練習している姿を見て、こちらも負けられないなぁと…わたしもゴールドあれば…出れたのに。出れなくてメンタルやられちゃってました´д` ;

でもみんなの対戦を見ていたら本当に最後まで諦めない姿勢は素晴らしかった。
見習うべき所だと思います。
勉強も欠かさない姿勢もこれから続く人生だからこそお勉強が必要だなぁと思いました。

ガールズかっこよかったです。
負けで終わらせないのが戦闘民族だと思うので次はかましてくれると信じている。

ちなみに一年前のOW対抗戦でガールズだらけの中メンズ一人の武装さんはある意味ガールズの一員だなぁとおもってしまったw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?