見出し画像

get out from the shell

この度は本当にいろいろ迷惑かけてすいません。
まわりの優しさと環境の良さに甘えまくっていたわたしを殴りたい気持ちでいっぱいです。

「苦しんでついてまわるより、やって苦しんだ方が良いじゃないの?」
ってウミカジさんに言われてハっとなりました。

ウミカジ「勝ち組ってなんだろう?それは続けること。」

泣いて泣いてスト5を諦めたつもりが、
やっぱりそう思えなくてみなさんの優しさに甘えることにしました。

「おちばなまたかよ!」って言われてもしょうがないです。しばらくは配信などはせず、一人向き合うつもりです。

昨日から鉄拳を始めました。
「これはコンボを当てるゲーム」らしいです。コンボむずいです。何か得るものがあればと思います。
配信で友達の動き見たら異次元(°▽°)

LLRの福田さんの一件があって正直メンタルが限界だったみたいでこんな事態になってしまっていろいろな人を心配させたりしてしまって本当に申し訳ないです。
「ゲームは楽しく」ですよね。

かじっこにはかじっこの口に北海道のチーズをたらふく入れたいぐらい好き!ありがとうね。ありがとう…ありがとう…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?