見出し画像

2024/6/14 マジカルドローイングドリーム

・半日以上前の日記、はーじまーるよー。



・すぐにおわるよ。時間がないので。


・6月に入ってからたくさん絵チャをしています。際どいのが多いので注意してね。











・なぜかリンクが貼れないツイートもあるので一部割愛します。


・絵チャットは普段は描かないキャラクターを気軽に描ける、気がする。なぜだろうか。

・クリスタを起動して、キャンバスを作成して、レイヤーを複製して、フォルダに纏めて、色んなペンを使って……そういった複雑な工程が取り除かれたぶん、えがく対象の冒険ができるのだろう。


・今後も絵チャでガンガン描いていきます!たのしいね。



・では、家族の飲みに付き合う約束があるので。ばいばいっっ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?