見出し画像

2024/5/11 俺たちゃグーミーズ!


・昨日はちょっとだけ未来への希望が見えた日でした!素敵なこと素晴らしきこと。



・やりたいことたくさんなので、一瞬で話を終えます。





・グミを、たくさん買った。


・ふと食べたくなって。


・四つだけど、四つってたくさんでしょう。全部で500円以上するもの。



・どれも美味しいです。コロロって食べたことなかったんだけど、感触こんなに巨峰なんだ。噛んだら果汁が飛び出すのかと思ってヒヤヒヤしました。ぐっにぐに。


・この中でいうと、ピュレグミが一番好きだったかな。刺激の強さもさることながらチューイングキャンディのような食感が素敵。チューイングキャンディを食べろって話?





・房型のグミが入ってることで怒られるって思ってる?





・ノーマルタイプよりデカかったです。1,2個は普通に入っているっぽいので、みんなも探してみよう!


・グミは腹持ちが良くて最高!じゃーね!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?