見出し画像

2024/4/18 目を瞑ります

・日記疲れしています。毎日書いているとたまにネタを一日で大漁に手に入る時があり、一時は色々と書きたくなるのだが、いざ書くとなるとどこから話したものか、そもそもいま、日記に割ける時間はそこまで多くないのでは?別のことをした方が役に立つのじゃないかと思考が転々として、結局、仕入れたネタを保留にしてしまうのだ。


・だから、昨日起こったことに関しては淡々と記します。なんもしてないです。色々とマンガを読みました。読んだものは昨日挙げた本だが、後日ちゃんと話したいど。


・睡眠が不足しています!朝に起きるって大変過ぎますね。会社とか学校とか、11時出勤にしてもいいんじゃなかでしょうか。

・金曜日なので、今夜はゆっくり眠りたいと思います。まだ12時間以上は起動していないといけないんだ。そう考えると気が塞いじゃうな……もう寝たいな…………

・日記疲れとかじゃなく、単に寝不足で頭が回っていないのかもしれません。つまり、内容もなく詭弁もお留守にし、ダラダラと話すことしかできない、今回は本日記の中でも特に最悪な回というわけです。午後ゼミに行くのに大丈夫なのでしょうか。もうちょっと寝た方がいいんじゃないかなと自分でも心配しています。





ねむいよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜






ねさせて〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?