見出し画像

2024/6/11 ハンバーガーより涼しそうなアイスバーグをお願いします

〜本日の書き散らし〜


・夕べに、部屋の外を出ると僅かに焼け焦げた臭いが鼻を突いた。陽光に焼かれたフローリングが発しているのだろうか。無闇に陽射しが強い日が始まる、今夏の合図のような気がした。


・また、ちょうどバスや電車が冷房をつけるか否かの分かれ目にあたる月でもある。そして今回はハズレを引いた。あ゙づい゙。肉々しい熱気が車内にわだかまる。パティの間に挟まれているみたいだ。パティの肉汁と一緒に、私も野菜さながら水分を絞られている。車内はハンバーガーそのものになりつつある。

お前も肉だとか言わないでください。


・サムライマックじゃないんだからさ。


・気温のことを鑑みて、そろそろ髪のボリュームを減らすべきか。無造作に伸ばしているので、5cmくらい切ってしまおうかな。



・昨日は午前中の時間を取り戻すため、午後からおべんきょをしました。音楽理論の勉強です。ジャズがしたいけれど、ジャズに到達するにはそれなりの道程が必要と見られ、取り敢えず今できることを成してレベルアップしなければ修得不可能そうだ。

・れっつ作曲!




・お休みだったから書くことが少ないさね。これくらいで勘弁してやりましょうか。


・覚えとけ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?