見出し画像

2024/6/8 ワンアワーライティング←してる余裕ない

・絵を描いていたらお昼になってました!


・日曜日のルーティーン:プリキュアを見る→絵を描く→お昼に。

↑近頃はこうして過ごしているため、朝から起きているのに日記が午後になりがちである。


・そして、午後からもやりたいことが多い。もっぱら落書きですが。


・プリキュア!4人目が登場しましたね。これからも楽しみです。



・さくじつはコメダ珈琲に行ってまいりました。いつ何時来ても美味かつボリュームがあってかなり満足。




・コメダに来ると毎度絵を描く。欠かせないよね。




・ワンアワードローイング、略してワンドロをしました。

・時間の制約があると、普段のお絵描きに比べ桁違いに閃きが生まれる。制限時間のあるお絵描きはスキル上げに最適です。



・それじゃ、今日のところはここらへんでおいとまを!


・じゃ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?