見出し画像

2024/5/22 どたばた飲酒


・制汗剤をほのかにフローラルが香るものにしたら普段使っているオードパルファムがなんとなく付けづらくなったのが、直近の出来事です。


・「大学四年生は極端に暇か忙しい」というのを痛いほど実感している。つい先週までぐうたら三昧だったのに、いまや束の間のお絵描きすら勿体ない。「それは君が計画立てて行動しないからだよね?」はい……面目ない……。


・しかし、ようやく一息付けそうになってきた。ここらで夜更かしでもしたいな〜と思っているけれど、連日規則正しく就寝しているとそのルーティンをすぐには壊せない。ちょっとずつ寝る時間を遅らせてみようと思います。そんなことをする意味はあるのか?





・随分と以前に飲んだものを紹介しよう。「氷結mottainai」の浜なし。


 ・浜なしとは横浜のブランド梨です。実は横浜市って梨が有名らしいです。知らなかった。地元の名産知らながちだよね。╲わかる〜!╱


・ともあれ、このmottainaiシリーズは規格外になってしまった果実をチューハイにしたものらしいです。わざわざ作ったであろうこの缶のデザインが勿体なくないか?

・味はうんまいです。というか、氷結シリーズって基本好みな味だ。度数が大体5%のわりにはアルコール臭が少なくて飲みやすく、かなりジュース。氷結、大好きです。


・ひと息ついでに今日は久々にお酒飲んじゃお!潰れない程度に山椒酒ぐびぐびデーにしちゃります!やったーやったーやったー!!

・そんなこんなで終わります!みんなもすてきなしゅうまつを!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?