見出し画像

2024/5/20 リアシニカルと偶像の狭間で、狂う

・ごめんなさい!木曜まで色々とやらなきゃなのでほとんどなーーーーんにもないです!空いた時間で学マスやりたいしさ!


・藤田ことねさん、かわいすぎる。ビジュアルで可愛いと言っているわけでなく、性格も兼ねて最高です。下世話な話、信号組の中で最も好みなビジュアルを選ぶとしたら花海咲季さんなのですが、性格とビジュアルのどちらも含んで良いのなら藤田ことねさんに軍配が上がります。みんなかわいいけどね。でも!宇宙一かわいいアイドルなんだよ。




・どういう性格かといえば、あんずとさちこを合成した感じです。既存のアイドルに当て嵌めすぎるのもよくないけどね。みんな唯一無二なんだから。




・かわい〜〜〜〜〜〜。学マスに狂いすぎている。リアルが忙しいぶんの反動がここにあるわけです。



忙しすぎる!!!!



室井さぁん!!!!




たすけてくださぁい!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?