見出し画像

2024/5/17 Pとして仕事をしています。P以外では何もしておりません






____________素人は黙っとれですわ。






・学マスに時間を吸われているッッ!ので、学マスのスクショを貼って一日を凌ごうと思います。実際昨日は学マスばかりやっていたので。



かわいいね



かわいいね



ハムちゃんだね



すごい顔するね



いけないですね



ビミョ笑みもかわいいね



・藤田ことねさん、表情筋が達者でいらっしゃる。流石社交型アイドル。ロジック組はセンス組より運動神経が鍛わっておらず、頭脳でどうにか解決することで初星学園の席を確保している様子が窺われます。逆にセンス組は、こんなにも実力があるというのに性格に難がある者揃いなんですね(ロジックにもかなり難がある者もいるが)。


・例外はあるにしろ歪な生徒たちでプロデュース甲斐がありますね。


・やることの山積なので以上です!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?