見出し画像

2024/5/15 学マスを、しマス

昨晩…………


23:30


「学マスたのしみ!24時からできるかな?」


24:05

「流石にすぐにはできなさそう……早めに寝て朝にもう一度見てみよ!」


7:00


「ん゙ぇ……(渋々ポケスリのアラームを止める合図)。まだできないっぽい……ならもうちょっと寝ちゃお……」


11:00


「ぅあ……(遮光カーテンから漏れる光に目を焼かれる呻き声)もうできるけど鯖落ちしてるっぽい?学級閉鎖か〜…………」


12:30



ピンポーン




「宅急便でーす」



「エ゙ッ今何時!?」



・本日、特に用事はなかったためいつ起きても問題はなかったのですが、それでもやりたいことは山ほどあります。

けど………………さーせんッッ


寝散らかしておりましたッッッ




・お昼食べながら学マスをちょっぴりやりました。




・写真撮るのヘタクソすぎて笑っちゃった。自動撮影感謝〜!



・担当は「藤田ことね」さんと決めておりました。自尊心低がちbutムードメーカー然とした茶化しガールて、最高のギャールじゃないですか。



・なので、藤田ことねさんです。



このあと不合格だった



・かわい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!





・かわい〜〜〜〜〜〜〜〜!


・王子様系で短身タレ目がちは、最高のギャールなので有村麻央さんも好きです。というかみんなかわいいです。素敵すぎます。




・バチバチにかわいい藤田ことねさんを、これからトップアイドルにしたいと思います。


・………………………………卒論の進捗をある程度進めたら。




・これ!現行のプロフです。よかったらフレになってね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?