見出し画像

2023/12/30 最後の日



・「カエシ・モガアブフ」に寄稿してます。今回はちゃんと日記したね。IPアドレスで弾かれるのは、サイト側の不具合かこちら側が不正行為をしたために規制されたかによる。もしかして、前回叫びまくったから騒々しいと思われた?

・ビリビリペンがあんなにしょぼいだなんて思わなかった。みんなオーバーリアクションしてたのか。それとも不良品だっただけかな。何にせよ、電気風呂を浴びたくて仕方がない。身体を勝手に動かされて、開脚させられたり腕を縛り上げられたりするような電撃、本当に面白すぎる。ヤバめの快楽じゃないか?


・何はともあれ、もう今年も半日ないです。



・今年の総決算だ。サムネバイバイすぎる。

・今年はオモコロにのめり込んだ年だったな。日記に記したか憶えてないけど、私は去年の11月頃からオモコロを見始めたので、2022年の総決算は見ることができなかった。どんな動画がアップされてきたのか知らないからだ。そのため「まとめとかやられると見れないんだよな……」と仲間外れにされたような心地からそっぽを向いてしまった。


・今年は一緒に楽しめてサイコー!でした。この民族たちの仲間になった気分だ。



・さーて、どうせ今夜じゅうに日記を書くので、昨日分はこれでいいかな。年が明けたらまた会いましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?