見出し画像

2024/2/15 推しが武道館戻ってきてくれたから生きる



・MSSPのライブにきました。ツアー初日。





・9/9(月)の結成記念日に武道館ライブもやる!ことがライブ中に発表された。どえりゃ。今回は1人4枚チケットが取れるみたいなので、興味がある方、行きましょう。ボカロ曲もあるよ〜〜。



・感想、どこまで言っていいのかしら。話したとて私の推し活事情なんて傍から気になるもんじゃないので塩梅がむつかしい。情報の整理もできていないしさ…………。

・というか、姉が同伴しているので語りたいところはほとんど口頭で伝えてしまい、心残りがあまりないのです。だから、本日はライブ前の出来事を画像から話していきます。


・ライブ会場はZeppダイバーシティ。ライブに行くようになってからはお馴染みになってきた。去年はいよわの一千光年を聴きながら施設内を回った思い出がある。MSSPのライブなのに。


・姉がライブグッズを購入したのち、イタリアンなお店で昼食。



・ラザニア久々〜!好きだけど家でも外でも食べる機会がない。ファミレスにラザニアが存在しているところを見たことがない。ラザニアといえば「ガーフィールド・ショー」だよね。ガーフィールドの物真似も日常的にようやっとります。

・切り分けるとパスタ、チーズ、ミートソース、ホワイトクリームと推し並べて分離し、肝心のパスタを食べる時はそれらの残滓を掻き集めて食べることになる。おいしいむなしいね。


・ティラミス!去年あたりから異様にティラミスに目がなくなったため、通常の生物より一箇所急所が少ないってことよね。

・マスカルポーネがんまいです!オレンジが付いてたからティラミスの上で搾ってみたらココアパウダーが全水分を跳ね返していました。これなら、防波堤にココアパウダーを山ほど撒けば津波を防げるかも!

・あと10分で日付変わっちゃうので急ぐ!


・あとは、

・クレしんのポップアップストアがポップマートになっていたり、




・ビッチャストーン(「二ノ国漆黒の魔道士」参照)もあったし、




・アナルダルマもあり、




・人混みに紛れてきたねぇ寄せ書きも書きました!




・して、先程帰宅しました。ライブ後はキレートレモン!お疲れ様でした。



・抽選で買うことができる、メンバーの手形のマドハンドたちを見ながらお別れです。残りは明日書くと思われます!👋👋👋👋バイバイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?