見出し画像

2024/5/28 一兆一石


・学マスに出てくる花海咲季の妹、花海佑芽はなかなか見応えのある巨女のためオススメとされています。はやく育成させてください。


・ガタイがいいオンナって最高だよな。ダンジョン飯にもイヌタデというオーガ娘がいた。ガタイがよく、非常によろしい。ムキムキすぎなくてもいいし、ムキムキでもよい。摂取できる栄養素がやや異なってくるが。






・昨日は低気圧のせいか、土日の体力回復がうまく図れなかったせいか、はたまたその両方が要因してか8時間睡眠をしてもひどく眠く、幸い休暇日だったため定期通院を終わらせたのち夜までたっぷりと寝た。着用しているものが肌着だけだったので真に肌寒かったのを憶えている。


・やはり、そうそう体力はつかないものだ。不断の努力が必要であって、隔週休日に半日散歩するだけの分際で甘えるな!といったところだろう。


ほならな、“時間”を寄越してもろて。



・話はそれからやろ?



 

・わかる〜!!


・きっと当人の意図ではないが、私も自分の絵が見たい。というより、一次創作が見たい。いくら人に我が子を描いてもらったとしても(それは本当に有難く、各方面に五体投地してもしきれないのだが)、それは私の思惑通りに動くわけでなく、また物語性を伴わない。バックボーン付きの我が子をえがけるのは自分だけだ。


・この事実に気付くと、二次創作に戻りづらくなる。本人が了承していれば勿論快く二次創作を描くし、描いている時は楽しいが、最も熱が入るのは一次創作になる。烏滸がましいが、作家が一次創作に絞りはじめるマインドのひとつなのかもしれない。


・「そも、イラストを一次創作といいつつ、妄想から発現したものだから二次創作なのではないか?」と疑念が頭に擡げた。しかし、その思考はすぐに否定される。それは創作に至っていない。じゃあやっぱり、脳内にあるストーリーもちゃんと著した方がいいのでしょうね。めんど〜〜だけどそれがたのし〜〜のだから。



・みんなで水曜日をころしいたらしめましょう!ばいばい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?