見出し画像

2024/6/21 TOROKE

・姪っ子と遊んでいました。もう昼下がりですね。




・あー…………。




・姪と遊んでいたら書くことぜんぶ忘れちゃいました。




・脳みそ溶けちゃいました。




・画像を二枚ほど貼って終わります。





・この間、アイスクリームの天ぷらをいただきました。


・美味しいくらいで、とくにこれといって感想はない。カステラの生地でアイスをコーティングし、揚げる際の油の熱を生地に肩代わりしてもらっているというカラクリと推測する。さながらドーナツとアイスの同時食べでした。



・でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?