見出し画像

2024/4/13 うちの子パラダイス(いいんですか⁉️)

・なんと!絵チャをしました。


・たくさんうちの子を書いてもらっちゃいました……絵チャ以外にも貰っています。ヤバすぎ。誕生日でもないのに、嬉しすぎる。描いてもらえるのは恐悦至極なのですが、ただ、嬉のサイズが大きすぎてまったく実感が湧いてこない現状にあります。故に「嬉しい」という言葉は本心でありつつも真心を最大まで篭められている感覚がなく、ただただ申し訳なさが先行している。きっとふとした日常の場面で愛が込み上げてくることでしょう。アルコールを摂取すればすぐです。

・私は、他人のキャラクターを描くことが好きなので拙速ながらも色々描かせてもらっているのだが、純粋な「これすき!だから描く!」の動機でしか筆を進めていない。ので、そこに返報性を感じられたくないのだけれど、そこはどうしても人間心理的に厳しいのだろう。案外みんなも「これすき!だから描く!」で動いているのかもしれないけれど、そんなの対象が自身に向いたらわからんじゃんね。

・とにかく、昨晩はありがとうございました。ていちょ〜〜うにしまっておきました。


・久々にテキーラを飲んだら「これこれ!」と脳が騒いだ。金のクエルボ、ほんとに美味しいのでオススメです。フォロワーからオススメされた酒をみんなにも勧めていきます。お好みでカクテルを作ってみよう!今回はキレートレモンと割ったよ!クエン酸がテキーラの風味とよく合うのでオススメ!酸味が強いと思ったら砂糖を入れても◎

・じゃね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?