見出し画像

2024/4/24 ワド「郷愁」

・熱はないけれど喉は痛いです!助けておくんなまし〜〜!


・人間の声を聞きたくない夜はよく雨の音を聞きます。マイフェイバリット動画はこれです。


・これ、最高です。雨が車体に当たる音、エンジンによる振動音のすべてが心地好い。雨夜に浮かぶ信号の色が視覚的にも落ち着く。

・懐かしいのだ。両親に連れられて遠出した日の帰り道が。その原風景が私の心が最も安らかになる記憶だ。おかげさまですっかり寝てしまいました。


・昨日はバイトをお休みして、家で大事を取りました。そも、砂のような声でカウンター業務をこなせないでしょうから致し方なし。なので、あんまり書くことないわね。




・カービィカフェストア限定ドリンク。右の「ワドワド・カーニバル」が私、左の「デデデ de ワンダー」がアネチ(姉っち)です。


・メニュー詳細は上記URLからご確認を。

・「美味しさに思わず『わにゃっ!』と口に出ちゃうかも。」とのことですが、本当に出ました。あまりにも酸っぱいのです。この酸味はブラッドオレンジ。マンゴーの香りによってトロピカルだけど刺激があって、ワドルディは相当大人な飲み物を口にしているみたいです。

・「デデデ de ワンダー」はめっっちゃ美味しいサイダーでした。ワドよりお子様な味覚!


・今度はメタナイトを飲みに行きたかね!カービィカフェにも予約して行きたいばい〜!



・では、秘蔵の画像を公開して本日は終了です。




・ウン先です。またね〜〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?