見出し画像

アーティズムマーケット04

昨日初めてアーティズムマーケット04に出展したのですが、ネットでたまにポロ〜ンと描いた絵をアップしただけでは感じる事のできない感情のライブ感をたんのうできました。


意識的に避けてきた気もする創作イラストでアクションを起こすということと向き合う機会でもありました。
そしてその結果を体験しました。
正直なところ、売り上げという点では全くでした。


しかし目や足を留めて頂いたり、軽く声を掛けて頂いたり、お隣様の親切、出展者様の熱や創意工夫をお客側ではなく、送り手として体験出来たのはかなり感動的でした。
これで終わりではなく、今後はネットでもリアルでも、積極的に発信出来るようになりたいです。


今年は激動になりそうで、3月は早速その兆しがあり、目の回るような月でしたがなんとかこのイベントから逃げださずに今の私の精一杯を出展出来たことは1つの実績解除になったかと(ブロンズトロフィーくらいの)。


この"今の私の精一杯"のキャパを、もっと良いものに出来るよう、意識していきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?