課題1 ツルツルになるまで綺麗にしましょう

【用意するもの】
・鏡(床に置いて使用できるものが良い)
・カミソリなど剃毛に必要なもの
※スマホで代用可



 基本的に僕の指示がない限りは、課題中は服を着てはいけません。というかいりませんよね?犬なんだから。

 すべて脱ぎました?

 それでは始めましょう。

 鏡に向かって、股を開きなさい。もしかして、毛が生えてませんよね?僕のペットにはそれは、不要なので、全て剃り落としなさい。

 僕のペットになるんですから当然です。ツルツルにしないと可愛がって上げませんからね♡

 課題1はこれで終了です。

 どうでした?すごく簡単ですよね?はじめなので、かなり易しくしてます。

 でも、報告はちゃんとしてくださいよ。

 もし、はじめから、ツルツルに綺麗にしてた、優秀なメス犬がいたら、すごくかわいいので、自由に気持ちよくなっていいですよ。他のメス犬は、気持ちよくなることは許しません笑

 ふぁるき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?