初めての方は必ずお読みください

 こんにちは、ふぁるきと言います。

 ここでは、僕の作ったM女さん向けの調教課題を紹介していきたいと思います。
 ハードな内容はあまり考えたことがないので、もしかすると、このページを見に来てしまう、メス犬さんたちにとっては易しすぎる内容かもしれませんね。

 僕との約束ですが、課題を始めたら、絶対に最後までやり遂げて、課題終了の報告をしてください。報告の方法は、Twitterで、#ふぁるきの調教課題 をつけて、感想と一緒にツイートしてください。あと、課題番号も忘れずに!

 僕のDMに直接、報告に来ちゃうド変態は、いじめたくなっちゃうので、するときはそれなりの覚悟をしようね😶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?