課題3 精○を溢さないためのトレーニング。(上の口編)

 ようこそ、メス犬さん。もし、僕から精液を貰えるときが来たときに、トレーニングが足りなくて、一滴でも溢してしまったら勿体ないよね? 

 今回の課題は、そうならない為のトレーニング課題です。

【用意するもの】
・疑似精液(作れる方は、卵白などからよりリアルなものを作ってみてください。無い方、初心者の方は牛乳やカルピスでの代用を特別に許します。)
・時計(時間がわかるものであれば何でも良い)
・大人のおもちゃ(あるとよい)



 当たり前ですが、今回も服は要らないので捨ててください。僕のペットなら当然です。

 それでは始めましょう。


 まず、口いっぱいに精液を含んでください。

 当然、吐き出すことは愚か、僕の指示なしで飲み込むことは許しません。その汁はまだ、あなたの物では無く、ご主人様、つまり、僕の物なので当たり前です。



 口に含みましたか?


 どうです?

 
 美味しいですよね?




 これで準備は完了です。そして、いまから、好きなように、オナニーをしてもらいます。

 もちろん、口に含んだ精液は吐くのも飲み込むのも許しません。


 あと、必ず10分以内に必ずイッてください!

 わかりましたか?

 それでは、始めてください!





















 どうですか?溢さずにイケました?



 ちゃんと時間内にイケた人はごっくんしてもいいですよ😙

 まだイケてないなら、ごっくんしたらダメですよ。



 まだイケてない、バカ犬は、3回イッたら、ごっくんを許してあげます。

 わかりましたか?

 僕のメス犬たちには、流石に易しすぎて、これだと、萎えちゃいますよね?




 でも、僕の言いつけを守れない悪い子は絶対に許しません。

 溢したり、許可なく飲みん混んだ躾の悪いメス犬は、歯ブラシでしっかり、クリトリスを磨いてから出直してください!




 今回の課題はここまでです。

 お疲れさまです。今回も、報告を忘れないように!
#ふぁるきの調教課題 をつけで感想をツイートしてください。


 それでは、次の課題で!



ふぁるき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?