課題2 メス犬のマントレスクワット

 コロナ禍で身体が鈍ってませんか?そんなメス犬は僕にふさわしい穴を手に入れるためにトレーニングをしてもらいます。


【用意するもの】
・ディルド(棒状のもので代用可)
・必要ならローション



 ディルドを用意しましたか?ふぁるきの肉棒の太さは4.3cmなので、同じくらいのものを用意するといいかもしれないですね。

 もちろん今回も、服は必要ないので捨ててください。


 



 それでは早速、穴にディルドを挿れてください。それは、僕のが入ってるのと同じなので、丁寧に扱うのは当然です。

 しっかり奥まで入ったら、ディルドが落ちないように穴をしっかり締めて、手を頭の後ろで組みなさい。そして、肩幅に足を開いて、準備完了。


 それでは、スクワットを始めていきます。


 まず、10回ゆっくりスクワットをしなさい。














 できましたか?落としてませんね?



 そうしたら、ディルドを触っていいのでしっかり穴の中が濡れるまで動かしてください。どうしても濡れないなら、ローションを使ってもいいですよ。


 それでは、次は難易度を上げます。


 しっかり濡れたら、また、頭の後ろで手を組んで、次は足の幅を、さっきより広げなさい。


 その状態で、スクワット15回しなさい。もちろん、落としてはいけません。












 どうです?落とさずできましたか?



 落としちゃった方は、ディルドを自分のお口で舐めて綺麗にしてから、もう一度はじめから、やってください♡



 次が最後です。また、難易度が上がります。



 それでは、足の幅を限界まで広げてスクワットしてください♡


 もちろん、ディルドを落としてはいけませんよ?しっかり穴を締めてください。


 そんなのできるわけがない?

 
 なら、少しサービスしてあげます

 どうしてもできないようなら、ディルドを入れたまま、パンツを履くことを許します。でも、どれだけ汚れても、今日一日はそのパンツを履き続けること!これが条件です。


 準備はできましたか?それでは、、



 スクワット20回!











 お疲れさまです。
 

 最後に、自分の液で汚れた、床やディルドを舐めて綺麗にしたら、今回の課題は終了です。



 どうでした?身体が鍛えられましたよね?
 
 では、ちゃんと、報告を忘れないように!



ふぁるき


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?