見出し画像

2023/12/15(金)

起床5:10 35.4℃ 148-97mmHg 朝シャワー 73.9kg コーヒーとアップルパイ少し

雨は上がっている。7:08発に乗る。

朝、いつものようにのんびり仕事を始めようと思ったら、忙しい部署へ助けに行けと言われたので、大人しくしたがう。

人事部へ手続き書類を提出後、終日、忙しく仕事する。

昼は会社の食堂で、とんかつ

今夜も #駅から徒歩20秒で行ける居酒屋 バードメンへ行く。

別のお店の常連客でもある二人が既にいて、その店の常連客についてのディスり話しを始まる。何が面白いのかなと思いながら、あん肝で日本酒を飲む。

もう一人の先客が岩井俊二にソックリだった。

1時間ほどで店を出る。20時頃に帰宅する。

夕食を取りながら泊まりに来ている義妹一家と歓談。佐野元春と薬師丸ひろ子をテレビで見ながら話しした後、1時過ぎに寝る。

映画「Wの悲劇」の頃の薬師丸ひろ子は実に可愛い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?