見出し画像

2024/5/16(木)今夜もよく飲む、今夜は寝過ごす

起床5:00 36.1℃ 朝シャワー 72.9kg コーヒー、食パン(6枚切り)半分、ヨーグルト

ついさっきまで降っていた雨は上がったようだ。少し遅れている7:08発に乗る。

昼、チキンカツ玉子とじ定食

夕、某所で9%缶チューハイ(500ml)飲みながら予定通りの1時間を過ごす。

その後 #駅から徒歩20秒で行ける居酒屋 へ。チキン南蛮でホッピーを飲む。 #ジェンティルドンナ がラベルのワンカップを貰う。

見慣れないウィスキーボトルがあったのでストレートで飲んでみる。キンミヤで知られる宮﨑本店のウィスキーでマスターは「安いから、ハイボールはこれにしようかと思っている」と言う。味はそれなりだけど、ストレート向きでは無いと感じた。

2時間ほどで店を出て家に向かうが、久しぶりに寝過ごす。どこにいるのかしばらく把握できず。

いつもより50分は余計な時間をかけて家にたどり着いたら、23:40だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?