フェイマネの犬(ONE)TEAMつぶやき。

皆さんいかがお過ごしですか?

はじめましての方もいると思うのでまずは改めて簡単に自己紹介させてください🙇‍♀️
FAKYマネージャーの"サトエリ"です!

略して、フェイマネとも呼んでください🤲
別名"106匹目のわんちゃん"とも呼ばれています(笑)

命名はあのネーミングの天才なLil' Fangさんに付けてもらいました(笑)
何故そう呼ばれているかはこちらの動画をご覧下さい🐩
https://youtu.be/sFi-2mJFcHU

主な業務は、現場に行ってオヤジギャグ&ボケをメンバーに言うことです!
大体8割スベっていますが気にしません!笑

さて1発目なので何を書こうかなぁと思っているのですが現場にいつも一緒にいる私だからこその視点でゆるくこれから書いていこうと思います〜!

先にこれだけ言わせてください。

常に毎日のように誰かしらのメンバーと顔を合わせていたので、急に会えなくなるとやっぱり寂しいですね。。



いつもメンバーの皆さんには笑顔をたくさん貰っています✨
国際色豊かな個性溢れる5人のメンバーなのでそれはもう楽屋は女子高のように自由に楽しく盛り上がっています!

マネージャーから見たメンバーの性格を今日は紹介したいと思います✍️


まずはLil' Fangさん。
笑いと言葉のセンスが絶妙でトーク力が抜群なメンバー。話し出すとトークも止まらず一体いくつあるの?って思うくらいネタの引き出しがすごくあるんです💡

エピソードを一つ。
最近はメンバーと FAKYスタッフでテレビ電話会議を行なっているのですが、、
必ずと言っていいほど画面越しに変顔をして笑わせてくれます!
メンバー思いな優しい一面もあり、Lilさんの周りは常に笑いに溢れています。🤣

いつもふざけているのにパフォーマンスに入るとその力強い歌声に一気に魅了される。

くぅ、そのギャップがずるいですね✨
Lilさんの余すところのないトークが聞けるのはこちら📻
※HIPHOP専門インターネットラジオ「WREP 6」
https://wrep.jp/

次はMikakoさん。
メンバー1のファッショニスタ!
とにかくオシャレ!お洒落!オシャレ!なんです。そのセンスを活かして最近では、 FAKYメンバーのスタイリングも担ってもらっています👀
そして、誰よりも返事が早いんです!(笑)
いつどきでも、こちらが連絡したら1分以内で返事が返ってきます(笑)

Mikakoさんはストイックでクールに見られますが、実は結構天然な一面もあるんです。
フェイマニの皆さんならご存知の、伝説の言い間違いですね!
昨年、メンバーのHinaさんと一緒にパーソナリティを務めたインターネットラジオ「Nigthy FAKY」での出来事です。
海外の国を紹介するコーナーにて台本を読みながらにも関わらず、、

首都トロントを、トントロ。(....豚トロ??)
首都オタワを、オワタ(えっ...終わた...??)

しっかり読み間違えていました(笑)
現場は騒然としましたが爆笑の渦になったのを覚えています(笑)

実は天然なところもかわいいですよね✨
ファッションセンス溢れるMikakoさんのInstagramはこちら
https://instagram.com/mikako_faky?igshid=1nndmpp821v9z


次は日米ハーフのカリフォルニアガールAkinaさん。 ダンスもヴォーカルも出来る二刀流ガールですね✨
ダンスはあの、世界的コレオグラファーのMatt Steffaninaさんにも絶賛された程のスキルの持ち主なんです✨
太陽のように明るい女の子でとにかくよく笑うのでその笑いにつられるメンバーも(笑)
私が出会った当初は、漢字を使用するのも読むのも難しかったのに、いつの間にか今では漢字が少し読めるようになりました!
...たまに漢字とひらがなの組み合わせが間違っていますが、それはそれでかわいいんです(笑)
とある収録の現場でのお話。
空き時間に一生懸命、何度も何度も繰り返し自分の名前を漢字で練習していたAkinaさん。
それから数ヶ月経ったある時、遊びで名前を書いてもらったら....

...惜しくも間違ってました(笑)
(あんなに一生懸命練習していたのに...笑)

そんな努力家なところもあり、
周りも巻き込む程の明るさもある太陽ガール。Lil' Fangさんとの掛け合いも抜群です!

※HIPHOP専門インターネットラジオ「WREP 6」

https://wrep.jp/

さて、次は昨日20歳を迎えたばかりのTakiさん。皆さんご存知の通り、日本語・フランス語・タガログ語・英語と4ヶ国語を操るマルチリンガルですね!ダンスもかなりのスキルの持ち主で日本で活動する前は、フィリピンでも芸能活動をしていました。

Takiさんは賢いのに、とにかく自由で掘れば掘るほど面白いんです🤣
ここ1年で日本語がすごく上達していますが、
まだ日本語が難しいようで日本語と英語のMIXしたTaki語録が本当に面白いんです!
長くなりそうなのでまたの機会に紹介させてください!

そしてちょっとしたことでも「ダイジョブデスカ?モチマスカ?」とどんな人にも分け隔てなく気遣える心優しく天真爛漫なキャラクターです😂

個人的には、Takiさんから呼ばれる時の絶妙なイントネーションとカタコトの「サトエリサァーン」がとても気に入っています(笑)

天真爛漫なキャラクターはいつでもこちらから垣間見れます↓
YouTube「Taki travelling vlog」
https://www.youtube.com/channel/UCoiLcExJEg59HVUdUl8QpEw

最後に紹介するメンバーは黒髪ぱっつん赤リップがトレードマークのHinaさん!
Hinaさんはね、人一倍努力家な反面可愛らしいお顔をしてるのにリアクションがとにかく大きいです!!
1月〜3月まで放送していたAbemaTV「月とオオカミちゃんには騙されない」を観てくださった方もリアクションの大きさは知って頂いたのではないでしょうか?(笑)

リアクションが大きいなと改めて実感したエピソードを一つ。
とあるお仕事が決まった際に、遊びでリアクションを押さえたくサプライズ発表を仕掛けました。
仕掛けた内容は、重い話の設定で会議室に本人を呼び出し、重い空気を作ってからサプライズ発表をするという設定。

Hinaさん見事に騙され、発表した瞬間は椅子から転げ落ちる程、もう想定を遥かに超えたリアクションの大きさにこちらは撮れ高ありがとうございます。でした📹

またHinaさんは大好物のひとつである「パイの実」があるとすごく喜びます✨パイの実を手にした時の喜び方がかわいいんです✨

最近始めたYouTubeチャンネル「HinaTube」では好きなことに挑戦していきながらリアクションの大きさも見せてくれるかも!?です✨
HinaTube
https://www.youtube.com/channel/UCg8bHNxSEakK1fJlZ8Se80A

それぞれのメンバーの面白いエピソードは他にもたくさんあるのですが、書ききれないのでまたのタイミングに取っておきます😆

とにかく、サトエリマネージャーは、メンバーの笑顔が大好きなのです✨

画像1


最後まで読んで頂きありがとうございました🙇‍♀️

皆さまも体調にお気をつけくださいませ🤲


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?