見出し画像

海外スタッフの一番好みのFAKY動画

私は新米スタッフで、2019年からFAKYにかかわっています。FAKYスタッフの中で日本人じゃない人は私だけですので、主に海外関係または英語で何かが困っていることがあれば、私が手伝ってきました。

正直、他のスタッフは色々なことをすでに話をしましたので、私は何を書けばいいのかちょっとなやんでました。深く考えた後に、自分にとって、一番好みなFAKYのコンテンツを皆様にシェアーしたいと思います~

まず、TakiとAkinaの初ダンス動画は好みです。
https://www.youtube.com/watch?v=H6BkLq_cO4k

古いな動画ですが、私が好きなTroye Sivan - Dance to thisの曲にTakiとAkinaは二人でダンスしました。最初はこの動画を見て、カメラワークと彼らのすごいダンスを見ると、やっぱりすごいなと思っております。また、彼らの練習を直接見るときに、彼らのダンスパワーに感動しました。これからもっともっと、彼らの魅力を世界中の人々に知らせたいと思います~

それと、FAKYのMEME動画がも好みです。
https://youtu.be/ESCj7WNipRQ?t=32

日本人にはあまり知らないと思いますが、海外にはMEME文化がすごく面白いです。その文化は基本的に色々の毎日なくだらないことをお茶目に冗談をすることです。ある日ファンが作ったFAKYのMEME動画を見てると、私が笑いまくっている。これを作った人は誰がわかりませんが、これを作ってくれて本当にありがとうございます!MEME文化が知らない方にはちょっとわかりずらい動画かもしれませんけれども、一度ぜひ見てみてください~

以上です。これからもFAKYがグローバルで人気になるように、私は頑張っていきますので、皆さんの引き続きの応援もよろしくお願いしますね~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?