まさに日記

①架空世界の都市伝説

 最近妙にハマっている。
 都市伝説ってまぁ、偏見とか色々を「まぁ作り話だから」って逃げるいやぁな概念だと思ってたけど、コイツを一回架空世界にラッピングするとマジで楽しい。

②真ヒトチュール

 まぁリスパダール/リスペリドン三種の飲み比べした(言い過ぎ)ぐらいなので、ヒトチュールには一家言在ると言って良いと思う。
 その吾輩が直近でマジヒトチュールって思ったのは、キューピーのタルタルソーススティックだ。
 安いし個包装だし、マジでヒトチュール。
 コイツ一本をアテに酒が飲める。
 いいぞ。

③尖滅試験作戦

 アチーブメントについて触れてる人があんまりいないが大丈夫か?
 装甲破壊者を話題にする人が皆無臭いけど、大丈夫か?

装甲破壊者ゲット

 あと、あんまり話題にしないが、指数達成数でも結晶化源石が10とか貰えるので、少しでも回収したい人は全部回収するといいだろう。
 まぁ、全部やると現時点で交換所の有限資源は全部交換してしまうが。
 現時点で指数を全部コミコミにすると900。明後日の分を入れると1000なんだろうなぁ……

 にしてもロボット硬すぎである。
 スカジ込みの真銀斬と賃金斬、ラグナロクで殴っても時間かかるし、これまたスカジ込みのイグニッションとインパルスカレントと爆炎で殴り続けても30分近く掛かる。
 色々おかしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?