見出し画像

「パルケエスパーニャxアークナイツ」どうでしょう?

 パルケ行って来たんですよ。志摩スペイン村パルケエスパーニャ。
 いやまぁメシもパレードも何もかも最高なのですが、今年三十周年を迎えた訳で、そりゃぁまぁ目出度いわけナンですよ。

突然の飯テロ:パエリヤ

 目出度いんで、あっちこっちコラボするんですよね。
 にじさんじとしょっちゅうコラボしてるし、ヤバTのライブとか、夏はポケモンやってるでしょ?

あっちこちにポケモンがおった

 でまぁ、風呂もいいし、眺めもいいし、メシは何食っても美味いし。
 ってんで、まぁ最高なわけですが、完全に独断と偏見というか、紛うことなき自分の願望で話するわけですけど、アクナイコラボやりませんか?

 そらもう、イベリアコラボですよ。
 コラボメニューでシーボーン焼きとか、恐魚のパエリヤとか松阪瘤獣のステーキとか出しませんか?

 ハビエル城でアイリーニに何か説明させませんか? ケルシーのASMRとか流しませんか?

 まぁ、言うだけタダってだけの話ですが。

 それはまぁ兎も角として、今日はダルシネア誕生日ですよ。
 目出度いですね。(一生言ってる)

ダルシネアかわいい
フラメンコは一見の価値ありだよ
ミュージカルも見ておいた方が良いよ
的矢湾を一望できる部屋
幸子がおるよ

 何にしても、パルケは最高だから泊まりで来ようね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?