見出し画像

3歳女児、COVIDワクチン摂取の翌日に心臓発作で死亡

このワクチンは、ウイルスによる重篤な反応を起こす恐れのない子供たちにも接種が義務付けられている。この少女の両親は非常にショックを受けており、メディアを通じてその悲しみを表現している。

母親の話によると、アルゼンチンで3歳の女の子が、幼稚園に入るだけで義務づけられていたCOVIDワクチンを接種した翌日に、心臓発作で死亡した。

ミリヤム・スアレスがTelefe Tucumánに語ったところによると、このワクチンと法律の強制が、それまで健康で "生気に満ちていた "彼女の子供アンバルを殺してしまったのだという。

「来年、幼稚園に入園させるために予備登録したんです。今はワクチンの接種を強制されますから」とスアレスさん。「彼女は健康でした。元気でした。病気でもなく、COVIDでもありませんでした。

12月16日、スアレスは娘に付き添い、予防接種を受けに行った。アンバーは友達と遊んでいるときにぐったりして、その翌日に亡くなりました。"彼女はただ倒れてしまった" スアレスは「信じられない」と絶叫した。

当局は「ワクチンを打てとあれほど要求しているのに、私はそのワクチンで3歳の娘が死んだことを知っている」と、取り乱した母親は説明した。「娘は元気でした。健康上の問題もなく、病気の子でもありませんでした。彼女は健康で、生命力に溢れていたのです"

"(ワクチンを打つことを)強制するこの政府は、私の3歳の赤ちゃんを殺したのです。"

Ámbarは、アルゼンチンが10月に認可した3歳から11歳の子どもを対象とした中国シノファームの予防接種を受けた。

12月17日、トゥクマン州保健省はÁmbarの死に関する声明を発表し、当局がこの出来事について調査を開始したことを付け加えました。

2021年12月16日(木)12時、心肺停止状態の3歳児がニーニョ・ヘスス病院の救急室に入室しました。高度な蘇生術が行われたが、反応がなかったため、Ámbar Suárezの)死亡が宣言された。彼女は前日にシノファームのワクチンを初めて接種した経緯があります。

手順に従い、警察と司法関係者が介入し、彼女の検死を命じました。COVIDの接種歴を考慮し、関連情報を収集し、他の背景情報を評価し、この不幸なエピソードの調査を開始するために、家族との連絡が開始されました。

アルゼンチンは一昨年、2021年末までに3歳以上のすべての幼児にワクチンを接種するという大胆な計画を発表し、10月にカルラ・ビゾッティ保健相が約束しました。

COVID-19は、子供やティーンエイジャーに死亡や重篤な疾病をもたらす恐れは、実質的にゼロである。米国小児科学会によると、米国で18歳以下の小児がCOVIDに感染した場合、死亡に至る割合は0〜0.03%です。60歳以下のすべての年齢層で、コロナウイルスの生存率は99.7%以上と推定されています。

COVIDワクチンを接種した直後に、心臓の炎症やその他の心臓の問題など、重大な合併症を引き起こした子供たちが死亡しています。米国政府のワクチン被害追跡システムであるVAERSでは、ワクチン接種後数日で死亡した子どもたちの事例が多数報告されています。

ベトナムのタインホア省は、120人以上の生徒がワクチン接種後に入院した後、ファイザー社のコビド19ワクチンバッチの使用を停止しました

児童と青少年のための臨床精神科医によると、最近の同国の監禁ガイドラインやマスク規制は、IQが低く、社会的な脳損傷の兆候を持つ子どもたちの世代を生み出しているという

完全なワクチン接種を受けた10代の少年は、Covid-19から入院するよりも、ワクチンによる心臓疾患を患う可能性が6倍も高いという大規模な調査結果が発表された

最近、16歳のティーンエイジャーがファイザーのCOVID-19ワクチンで心臓発作を起こし、シンガポールの保健省から22万5000ドルの賠償金を授与された

先に明らかになったのは、テルアビブ・サラスキー医療センターのZohar Habot-Wilner教授が率いるイスラエルの多施設研究によると、ファイザーのコロナウイルスワクチンは、視力の永久喪失につながるぶどう膜炎という重度の眼の炎症に関連している可能性があるということです

COVIDワクチンは「不可逆的であり、永久にダメージを与える可能性がある」とロバート・マローン博士は言い、世界中の16000人の医師と医学者が、健康な子供にはCOVID-19を接種すべきではないと公言する宣言書に署名した理由を説明しています。

日曜日には、AIIMSの上級疫学者で、大人と子供のためのコバキシン検査の研究所の主任研究員が、政府による子供たちへのCOVIDワクチン接種の決定は非科学的だと主張し、どの側面からも追加的に有益でないだろうと述べています。

一方、何千人もの親や子供たちが拒否した結果、カリフォルニア州の学校区は、サンディエゴの判事がワクチン接種の義務付けを取り消したため、その義務付けを撤回せざるを得なくなった


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?