見出し画像

ファイザーの元社員がFDAの研究に旗を振り、ファイザーのワクチンがCOVIDを300%以上増加させると警告しました。

COVID-19ワクチンの不正行為が明らかになり、その証拠も公開されています。ファイザー社のCOMIRNATYワクチンのFDA承認の全文には、この接種によってCOVIDの感染が300%以上増加するという臨床的証拠が含まれていたのだ。ファイザー社の元社員であるカレン・キングストンは、元の会社を告発している。キングストンは現在、医薬品マーケティングの専門家であり、バイオテックのアナリストでもある。彼女は、COMIRNATYのFDA承認の全容を精査したところ、ファイザー社の臨床研究にあからさまな不正があることを発見しました。

FDAはファイザー社のCOVID-19ワクチンを、感染が300%増加しても承認。

キングストンは、2021年9月17日に開催されたFDAの諮問委員会のブリーフィングドキュメントを持ち出した。文書のタイトルは、"COMIRNATY(COVID-19 Vaccine, mRNA)のブースター用量の認可申請 "です。この文書には、ファイザー社が実施した臨床試験が含まれています。これらの研究では、COMIRNATYワクチンによる免疫の持続性を追跡し、ワクチンを接種していない人で観察された免疫と比較しています。「ファイザー社のワクチンを接種すると、COVIDに感染しやすくなります」とKingston氏は言います。「つまり、注射をしていないときの感染率は1.3%だったのが、注射をすると4.34%になったということです。300%以上も上昇したのです。" FDAはこの証拠を無視して、あからさまな不正を承認してしまったのです。ワクチンが正式に承認されて以来、連邦政府は全米の企業に圧力をかけ始め、従業員にワクチンを義務づけなければ、恐喝や罰金を科すと脅しています。Covid-19のワクチンは、2億2500万回近くもアメリカ人の腕に注射され、その過程で大怪我や死を引き起こしている。実際の観察結果は、ワクチンがCOVID-19に対する感受性を高めるという臨床データを裏付けています。実際、ワクチンは接種者の鼻孔内のウイルス量を増加させます。ピーター・マッカロー博士による8月26日の記事によると、COVIDワクチンを接種した人は鼻孔に251倍のCOVID-19のウイルス量を保有することができ、かつて恐れられた無症状のスーパースプレッダーになってしまうという。

ファイザー社の研究では、ワクチンを接種していない方がより高い保護効果が得られることがわかっています。

医療の自由権を持つ弁護士、トーマス・レンツ氏がファイザー社の不正を公表しました。ファイザー社の研究には36,000人以上が参加しました。この研究では、早期に注射を受けた人は、後になってCOVIDの感染症にかかる可能性が高く、免疫力が低下していることが明らかになりました。優先度の高い」グループに分類された人たちのうち、早期にワクチンを接種した人たちは、後期にワクチンを接種したグループに比べて、感染の可能性が36%高くなりました。後からワクチンを接種したグループは、早くからワクチンを接種したグループに比べて、5.1ヶ月間もワクチンを接種しなかったのです。このプラセボグループは、"保護 "を受けずに長く過ごしたにもかかわらず、ワクチンを接種していない間の感染率は高くありませんでした。このことから、Kingston氏は、ワクチン接種を受けたグループは、"この研究の一部で示された36%の差よりも、COVID-19に感染する確率がさらに高い "と述べています。この研究では、結論として認めてさえいます。"追加の分析によると、COVID-19の発生率は、試験参加者の各グループにおいて、投与2回目以降の時間が長くなるにつれて一般的に増加しているようである。" キングストンは、ファイザー社のmRNAを2回投与された場合、感染率が「時間の経過とともに増加する」ことを明らかにしました。最も衝撃的だったのは、プラセボ群のデータでした。最初の4カ月間、プラセボ群は「ワクチンによる保護がない」状態で、1,000人年あたり12.6件の感染率を記録しました。ワクチン未接種者の感染率は1.3%という低さでした。プラシーボ期間を経て、"完全にワクチンを接種した "グループが現れました。わずか数カ月で感染力が高まり、1000人年あたり43.4人の感染者が出ました。感染率は4.34%と、300%以上も上昇したのです。Kingston氏は、この結果を「非常に憂慮すべきこと」と述べています。「対策をしていないときの方が感染率が低かったのです。これは問題です」と述べています。COVID-19ワクチンの不正に関する最新情報は、Vaccines.Newsをご覧ください。ソースは以下の通りです。LifesiteNews.com FDA.gov Papers.SSRN.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?