見出し画像

世界経済フォーラムが血液検査に基づくCOVIDパスポートを提案したのは、具体的にどのような予防接種なのでしょうか?

画像1

魚は口で死ぬ」ということわざがありますが、私たちが苦しんでいる犯罪的なグローバリストたちは、自分たちが犯している異常な行為をすべて口にしても気にしないようです。自分たちが私たちに何をしているのか、あるいはしているふりをしているのか、それを考えようとする人はほとんどいないでしょう。

世界経済フォーラムは、ビデオの中で、COVIDパスポートを提案しています。このパスポートは、各国がこのパスポートを必要としているところで、「ユーザーは、承認されたCOVIDPass研究所で血液検査を受けた後、携帯電話で安全な健康ビザのQRコードを受け取り、航空会社、国境、イベントのチェックインの際に提示することができる」というものです。

このビデオを見て、私たちは次のように問いかけました。 血液検査でワクチンを接種したかどうかを検出できるワクチンには、一体何が含まれているのでしょうか? この実験に参加することに同意した人々の血液を分析して検出できるように、どのような「消えないシール」が接種されているのでしょうか? ワクチンには「隠された意図」があり、世界の人口の大部分がすでに接種されているときには、もはやそれを隠す必要がないことに気付いていますか?

そして、何を知っているか?誰も説明してくれません。なぜなら、私たちはこの種の質問をするおかしな人たちであり、賢明な人たちは、簡単な血液検査で検出できる完全に人工的なものを血液に入れることに同意した人たちだからです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?