子供にワクチンを接種するための図々しいプロパガンダ
ファイザー社の悪質な手口
言葉にするのは難しい。プロパガンダは最も邪悪な方法で行われている。今では、子供のワクチン接種の宣伝のために、小さな子供たちが利用されています。ファイザー社のビデオでは、モルモットがスーパーヒーローのように描かれていますが、これはワクチンを接種したからです。"超能力を手に入れろ!" と、小さな子供たちが叫ぶ。
>ファイザーのビデオ スーパーヒーローの子供たち。
>自発的に臨床試験に参加するからこそのスーパーヒーロー。
>下品な予防接種のプロパガンダ
>ファイザー社は、5歳から11歳までを対象とした承認をEUに申請しており、クリスマス前に決定される可能性があります。
>ウィーンではすでに、幼い子供たちへの「適応外」の予防接種を全国的に認めようとしています。
ファイザー社は、COVID19ワクチンを5歳から11歳までの子供たちに宣伝しています。彼らはスーパーヒーローであり、自発的に臨床試験に参加することでスーパーパワーを得ているのです。親が自分の子供をモルモットにしてしまうのは耐え難いことです。このような小さな研究参加者が、ワクチン接種のプロパガンダに利用されたり、他の子供たちをワクチン接種に誘ったりしなければならないのは、本当に残酷で悲しいことです。自分の身を守るだけでなく、他人の身を守ることにもなります。彼らは「スーパーヒーロー・ショット!」を手に入れ、コロナウイルスとの戦いに貢献するのです。でも、自分の目で確かめてください。
バイオンテック社/ファイザー社は、早くも10月中旬、EUにおいて5歳以上の子どもを対象としたコロナ・ワクチンの承認を申請しました。これについては、クリスマス前に決定される可能性があります。そうすれば、5歳から11歳までの幼い子供たちに実験的なワクチンを投与することを妨げるものは何もありません。連邦首都では、EMAの承認をまったく待たずに、すでに5歳からの子どもたちに全国的に接種したいと考えています。
ウィーンでは、「適応外」の予防接種の可能性を示す広範なネットワークを作りたいと考えています。米国では、すでにFDAから緊急承認を得ています。副作用は無視されます。すでに長いリストがあるにもかかわらず。つい最近では、ドイツで12歳の子供が2回目のワクチンを接種してからわずか2日後に死亡しました。公式にはワクチン接種が死因の可能性が高いとされています。
詳細はこちらをご覧ください:
Total-Eskalation in Wien: Impfung für 5-Jährige, Impfpflicht für den Friseur
Trauer in Cuxhaven: Kind (12) stirbt zwei Tage nach Pfizer-Zweitimpfung
Opfer der Corona-Impf-Lobby: Zulassung für Pfizer für Kinder ab 5 Jahren
Lähmung, Krämpfe, Tod: So gefährlich kann Corona-Impfung für Kinder sein
Liste des Leidens: Die vielen schweren Nebenwirkungen der Corona-Impfungen
Jugendliche sterben nach der Impfung – Sportler brechen plötzlich zusammen!
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?